キヨウシステム 求人情報 ~北海道・東北・甲信越・北陸~

株式会社キヨウシステム 北海道・東北・甲信越・北陸の求人情報をご紹介

アリスSOS

トレンドに上がっていたので気になりました…

「アリスSOS」再放送…9月20日…お、終わってるじゃん!

気づかなかったなぁ;;

 

ってちょっとぐぐったのですが、アリスSOS私あまり記憶にないかも!

天才テレビくんは見ていたのですが。名前も知ってるのに。

 

リリカSOS?

 

待って、私が見ていたのは「アリス探偵局」だ。

 

アリス探偵団は欠かさず見ていました!

あとジーンダイバーとか!!

あの辺の天才テレビくんは神がかっていたと思います!

 

懐かしいな…動画漁ってみようかな…