キヨウシステム 求人情報 ~北海道・東北・甲信越・北陸~

株式会社キヨウシステム 北海道・東北・甲信越・北陸の求人情報をご紹介

ディズニーランドのアトラクション休止のお知らせ

ディズニーランドでのアトラクションの休止はメンテナンス等でよくあることなのですが、スプラッシュマウンテンが2か月休止ということでニュースになっていました。

1月5日から3月5日までなので遊びに行く方は注意してください。

ちなみに同じ日から3月29日までホーンデッドマンションも休止になっています。

こちらの方が長かったですね笑

 

でも寒い時期なのでメンテナンスするなら今ですよね。

あえて寒い時期に水を浴びに行きたい人もいるかもしれませんが。

 

スプラッシュの近くにあるグランマ・サラのキッチンは営業していますよね?

あそこ気になってるのですが行ったことないんですよね。

オムライスやドリアだから絶対美味しい…今度行ったときはサラおばさんにお世話になろう。

チャイナボイジャーのラーメンも好きです。

ブルーバイユーで薄暗い中でのんびり食べるのも良いですよね。

最近は行っても食べてばっかりな気がします。